2020/11/06

ARRL Membership Renewal

 ARRLからE-Mailがきまして、renewal時期が迫っているとのこと。「先日更新したはずだけどなぁ~?」と・・・。

今朝改めて読むと本物のARRLからのメールらしい。ARRLサイトへログインしてみてもrenewalはまだとなっている。

このブログの過去ログをたどってみると 、結局まだ手続きをしていなかったのが判明。USアマチュアのライセンス更新もあったので混同しましたかね。ボケが進んでるのかも・・・?

ということで、さっそくUSD49を払って手続き完了。 これでまた一年間、QSTとQEXが眺められます。

JA1VXQ,bin

 

0 件のコメント:

コメントを投稿