2020/10/13

ARRL Membership

 久々にARRLから封書が届きました。免許の更新は済んでいるので、何の連絡かなと開けてみると、Membership renewalの案内でした。ついこの間更新したばかりだと思ったのですが、もう1年経ってしまうらしい。

前回は同時にQEXの定期購読もしようかどうか迷った末にやめておいたのですが、現在はQSTだけでなくQEXのデジタル版も追加料金なしで読めるようになりましたので、 お得になったような。

今月号のQEX記事で興味があるのは、GNU Radio Companion を使ったSSB信号の発生と受信。最近は英文を読む機会がどんどん減っていますが、興味のあるものはまだまだ頑張ってボケ防止の意味でも続けていこうかと。

12月のはじめが期限ですので、来月になって気が変わらなければ更新しようと思います。

JA1VXQ,bin


0 件のコメント:

コメントを投稿