2020/09/20

またプチ運用

 先週は他の場所で運用するチャンスがあったのですが、結局その気にならず。またまた同じ場所で電波を出してきました。

こうなると、連続運用回数をのばしてみようかなとか思ってしまいます。

前回と同じ西部市民運動場。バンド、モード、リグ、アンテナ、すべて同じです。

 20/09/19 16:30から約30分間で4局交信。TNX FB QSO!

JA1VXQ,bin



2 件のコメント:

  1. binさん、お久しぶりです。yaplogが終了してしまい少しの間blogから遠ざかっていましたが最近また始めました。無線のほうも無線機を入れ替えて少し真面目に?やり始めました。

    返信削除
    返信
    1. みどりのたぬきさん、おひさしぶりです。Yaplogもなくなっちゃいましたね。Condxの低下とともに移動運用もしなくなってしまいました。最近また少し興味が復活してきましたので製作と移動運用を頑張ろうかというところです。歳のせいか集中力がなくなってきていますが、ボケ防止の意味で新しいCPUの勉強をしたりしています。

      削除